彩り雲を見上げて・・・

戯れの遊びの事、ひとり言、たわごと、つぶやき、夢うつつ。        ただ、なんとなく綴って見たい事を、我儘気ままに書いてます。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お試し再開?



書くべきか・・・
 書かざるべきか・・・                       ≫それが問題だ


書けるのか? 書いたらどうなるのか?                ≫わからない

ただ、
以前、ここに足跡を 書き記していた頃    楽しかった事、嬉しかった事

それも、幸せな事に 私は感じていた     それも嘘ではない。

mabinogi_2016_02_12_001.jpg




続ける事ができるのか?                ≫続けなくっても・・・  いいや!w

うん ・・・   これ1回だけかもしれないし、  数日後に 削除 するかもしれない。

まぁ、残っていたら 消してないし   消えていたら削除して無に帰した   ってだけだ


  うん   ただ  そんだけだ

mabinogi_2016_02_12_003.jpg


      うん。      ただ  そんだけ!



   今は まだ  その位しか 言えない


                            久々の ノワキ の たわ言。


   ↓↓ もう少し、読んでみるぅ?w

*: ゚・:,。*:..。o○☆ *:゚・:,。*:..。o○☆ ゚・:,。*:..。o○☆ ゚゚・:,。*:..。o○☆ *: ゚・:,。*:..。o○☆

ffxiv_20161216_035323.jpg


それらしい記事を最後にUpしたのが … 昨年の 2015年 GW初日(?) で、


それから ・・・


迷走と混乱
          すべてに対する自信喪失
                         そして、あらゆるものに対する 不信感


    気持ちも 日に日に 荒んでゆくのがわかる

    自分の事も 目に映るものにも  否定的で

    大抵の事に対し ネガティブに考える

   ただ、
    安易に 絶望 する      ≫ いや、絶望 した振りだったのかもしれない


            自暴自棄


  そんなに カッコイイ もん なんかじゃないかw

  無気力 で やる前から なんでも諦める 妙な癖 に 全身が浸食されたような感じだった


  当然ながら 自分の中にある 思いを 外に 吐き出せない 心は

   いつ 破裂 しても 不思議ではない 程でした




ffxiv_20161209_113234.jpg

  ゲームで 遊ぶ事も   アニメ を見る事も
   
   食べる事も   眠る事も    何もかも 心地よくない  楽しく思えない



 そんな、 どうしようもない

 心の泥沼 に

 ズブズブと 沈んで 抜け出せなくなっていった


  それが
  昨年の 10月 頃から   ここも 閉鎖しようと 終了宣言 をした 今年の 2月 でした。




ffxiv_20161213_053935.jpg


そこからは  自身の身を護るかの様な 逃避に集中 するような行動しかとれずに

 無味・無気力 との 葛藤


そんな中でも  自分の場合ですが、

 「綺麗だなぁ・・・」 と感じる 気持ちだけは 自身の心の中で いつでも味方でした。





空を見上げて ・・・

美しい音色に 耳傾けて ・・・


お天気の悪い時でも、 ゲームの中で 「綺麗だなぁ・・・」 を探してみたり



時には、自身に

 「ね! 綺麗だよね? 綺麗だって思ったことあったよねっ?」  と

 心の中で 問いかけて、そう思った時を思い起こさせる事も あったりしました。

 そうする事で 少しばかりの 安らぎを 補給してたのかなぁ ・・・



ffxiv_20161213_051241.jpg

 考える事が 止められず、  何処までも 悪い方にばかり 考えが走り

  ○○○○ が △△△ 迄は ・・・   と小さな目標を 自分に作って

  自分を なだめすかす様に 繋いで 過ごしてますw

  笑われそうですが、
  時に とあるTV番組 であったり、時に ラノベ本 の新刊 であったり でしたw
 

 今、現在は
  超有名 FF14 にまつわる某ブログの TVドラマ化!
  牽いては、あわよくばそれにまつわる サイドストーリーや続編、番外編 ・・・

  などと、夢を膨らませたら、
   生きる気力 に コンバートで来ちゃってますww  (有り難や、有り難や~ ;_;)





mabinogi_2016_12_17_004.jpg

そして、

今でも 不信感と不安 は 拭いきれない  そんな ゲームの世界 においてでも


   自分の中にも 家族にも フレさん にも     現実世界にも
  
   「必ず有るはずの希望」  を  強く信じられるようになりたい!


そう思わせてくれた あたたかな 言葉を沢山 下さった 久々の マビノギ での フレさん


     心より 感謝です!


お話の中にあったひとつ。   「音楽をもっと増やそう!」 は

 今更な自分に 創り出す力が残っているのか疑問だけど、
  まずは聞くところから始めてみたいと思う。  どうなるのかなぁ~(汗;




mabinogi_2016_02_08_002.jpg

 そして、書いていると 何度も書いては 書き直して を 繰り返しながらも

  自分の中で 整理されてゆく様で、 冷静に 見詰め直す事が出来ている

  これって、結構 重要なんじゃないだろうか? そんな風にも 思いました。




ffxiv_20161216_203124.jpg

この ブログを 離れて 昨日までの 間にも  様々な 事がありました。


ひとつひとつ 振り返れば  それなりに 楽しんでいたんじゃないの?とも思えます。

今にして思えば、ただ 単に 私の我儘 だったのかもしれない事や

気が付くと、 多大なご迷惑をかけてしまった 出来事も 多々あったようにも思います



それらを 記事のネタ の様に 扱うのも 気が引ける ところはありますが

書きつつ 反省、謝罪、感謝 出来れば

私にとっては、充分 プラスです。


気力が 持続できるか 湧き出るか ・・・
 冒頭の通りの有様なのでお約束はできませんが (汗;


機会があれば、また 更新します。



ffxiv_20160722_061750.jpg


 それでは、

 最後まで読んでくださった、心優しくも奇特な あなた様 と ご家族 そして所縁の方々に

  幸多き 良き新年 が 訪れます様 心より お祈り申し上げます。


  良いお年をお迎えくださいませ!
スポンサーサイト
[ 2016/12/30 12:02 ] たわ言 | TB(0) | CM(2)
>>タカハさん
ご無沙汰してました おひさしぶりです^^&コメントありがとでした(;_;)
混乱→パニック→自閉→困惑(今はまだここ)の長い旅から帰って来ました。

まだまだ情緒不安定かつ生活リズムメチャクチャなので油断できなくはありますが
少しづつでも自分を立て直せる様に 諦めない様に くじけない様に
七転八起 頑張れたらと思っています。

また、これから 許す範囲で充分ですので
 気が向いた時は、宜しくお願いしますね <(_ _)>
[ 2017/01/01 03:50 ] [ 編集 ]
No title
お帰りなさい(*´ω`*)
いつか再会できるって信じてましたw

疲れたら休めばいい。
元気になったら歩けばいい。

私もそうしてます(*'ω'*)エヘ

一緒に、ちょっとずつでも前へ進みましょう(´∀`*)
よいお年を!
[ 2016/12/31 02:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


