彩り雲を見上げて・・・

戯れの遊びの事、ひとり言、たわごと、つぶやき、夢うつつ。        ただ、なんとなく綴って見たい事を、我儘気ままに書いてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

振り向けば囁きて

あんまりに、ご無沙汰過ぎて、言い訳する気すら起きません><;

お元気だったでしょうか?  自分はあまり元気ではありません(アッサリ


人間、感情を押し殺して生きているとロクな事がありませんね。

やっぱり、時として  おもいっきり笑ったり、
             おもいっきり怒ったり、
             おもいっきり泣いたり、

バァーーーンっとぶちまけた方がいいのかも知れませんねw

まぁ、T.P.O は注意が必要でしょうけれど、、、

 とりあえず、変な人だと思われない様な工夫はしてます。

笑うのは、自分が楽しめるものなら何でも~

怒るのは、タイミングが大切かなぁ~。
でも、小心者の自分は 2枚重ね8つ折りバスタオルを使いますw
  ・・・怒りを 堪えて、堪えて、我慢して・・・・
  限界寸前で、二枚重ね八つ折りバスタオルを口に押し当てて・・・
  大きな口を開けて、音声にならない様に注意して、

Ngggaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa !!!!!

 っと、ウィスパ(息を吐く様な音にならない発声)で叫びますw

 これを2~3 回 もすると、結構すっきりしますw


泣くのも同様に、一人の時に二枚重ね八つ折りバスタオルを口に押し当てて、

  sAaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaatutu !!!!!!!

っと、強く息を吐き出す様に、音声にならない様に叫びます。
これも、2~3回 やって、ひとしきり 涙でダダ濡れになれると
  スッキリさっぱりします。


それでも、
ダメな時もりますけどね。。。


そん時はどうしましょ? ・・・



大好きな歌、見つけちゃった  (いつまで聞けるか心配だけど・・・
       

      淋しくても、辛くても、苦しくても、誰とも分かり合えなくとも ・・・

            それでも、生きて行くしかないんです。 たとえ 迷惑だとしても。

                    出来るだけ、 ひっそりと ・・・・。

[ 2016/02/02 06:31 ] 独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


