彩り雲を見上げて・・・

戯れの遊びの事、ひとり言、たわごと、つぶやき、夢うつつ。        ただ、なんとなく綴って見たい事を、我儘気ままに書いてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スイッチ(迎春)

ffxiv_20170101_130859.jpg

   21世紀後17回目の新年を迎えました。

   ここまでくると もう 世紀やら時代やら 考えても 始まらない って事に

    気が付かない訳に行かなくなるw    「今」  以外の他ならない

  非力な人の力 や 浅知恵 をもって 知ろうとすること自体  無謀 なのだろう。

  知るのはきっと 歩き出した人が 振り向いて 気が付く事

  前に一歩が踏み出せないから 何も見えてない。 ・・・そして迷う。

          それが、   「 俺 」         なんか、気が付いた。


ffxiv_20170105_104141.jpg


  偶然か、必然か  はたまた ただの 思い過ごしか・・・

  この度 ふと思いついて、  FF14 のメインキャラ の名前を 少しだけ変えた。

  その、直後

  何かの 「スイッチ」  が、切り替わったかの様に、視界が晴れ渡ったんです

  実に 不可解な 体験をした  ノワキ です。   あけおめ!



  少し遅くなりましたが、 この↓画像も  貼っておきますねw
ffxiv_20170104_013518.jpg


   何を言っているのか わからないかも だろうが、

   俺自身も 何が起きたのか 見当がつかない程、 奇妙奇天烈たんだw

   ほんとうに、 なんだったんだろう ???



   だが しかし   ここは  考えてはいけない気がして

   浅く軽く 受けとめる事にした



  ↓↓もう少しグタりましょうかw

Read More

[ 2017/01/06 06:00 ] たわ言 | TB(0) | CM(2)

お試し再開?



書くべきか・・・
 書かざるべきか・・・                       ≫それが問題だ


書けるのか? 書いたらどうなるのか?                ≫わからない

ただ、
以前、ここに足跡を 書き記していた頃    楽しかった事、嬉しかった事

それも、幸せな事に 私は感じていた     それも嘘ではない。

mabinogi_2016_02_12_001.jpg




続ける事ができるのか?                ≫続けなくっても・・・  いいや!w

うん ・・・   これ1回だけかもしれないし、  数日後に 削除 するかもしれない。

まぁ、残っていたら 消してないし   消えていたら削除して無に帰した   ってだけだ


  うん   ただ  そんだけだ

mabinogi_2016_02_12_003.jpg


      うん。      ただ  そんだけ!



   今は まだ  その位しか 言えない


                            久々の ノワキ の たわ言。


   ↓↓ もう少し、読んでみるぅ?w

Read More

[ 2016/12/30 12:02 ] たわ言 | TB(0) | CM(2)

あけおめ(遅><;

  遅くなりましたが
 2015  明けましておめでとうございます!

 皆様にとって本年が幸多い幸福な年になります様に心よりお祈り申し上げます。

goodby.jpg

さて、早々に結論から ご報告いたします。

 いまさらな感は否めないのですが、

  マビノギ プレイブログとしましては 今回でひとまず締め括らせて頂く事にしました。

これまで、御ひいき頂きました読者様及びに
 中々されない更新を心待ちにして下さった方々には大変心苦しい事ではありますが、

モチベーションの立て直しが困難になり I N する事すら厳しくなってしまい、
 また、放置逃亡というのも性に合わないので、この様な宣言と相成りました。

  本当に これまで ありがとうございました!




 そして今後の 「彩り雲を見上げて・・・」 なのですが ・・・
 これより追記に記載しますねw
   ↓ 気に掛けて下さる方だけポチッとね

Read More

[ 2015/01/10 23:06 ] たわ言 | TB(0) | CM(6)

続・たわ言

相変わらずマビ充で幸せに過ごさせて頂いております。
 けれど、そこに、愛がない淋しさを振り切れない ノワキ です こんちゃ
ムーンストーン

なんだかんだ と忙しい程にメイン鯖のトリアナで楽しませて貰っている訳だけど、
 なんだか、肌寒い気がしてならないんだよね。
          なんでだろ?

もちろん、不満がある訳ではなくって、たぶん贅沢な希望なのはわかるのだけど…
 いや、本当に楽しいんだよ絶対に、楽しい!

おそらく、個人的な悩みなのかもしれないんだ。
 だから、あとは 自分自身の立ち振る舞いの問題なのかなぁ…って思ってる。
ダンバ学校の片隅で

やめときゃいいのに、今回もちと、愚痴っぽいです。
 ので、たたみますね。(それでもお付き合い頂ける方は続きを…)
    ↓続きは、ここから。

Read More

ジャンル : オンラインゲーム
テーマ : マビノギ

[ 2013/03/28 13:49 ] たわ言 | TB(0) | CM(20)

マビ恋愛について

前回の悪ふざけが過ぎて、
 ギルマスから恋愛対象外通告を受けて、落ち込みを隠せない ノワキ です
      こ ・ ん ・ ち ・ ゃ !

カブ港船上にて

そんなこんなで、ここ数日「マビ内恋愛について」
 悶々と考え込んでしまっている訳でして

こだわり症な自分は、もうそれが気になってしまって、
 マビをしていても、その事が頭から離れないでいます。

正直、
 この手のネタをブログに書くのは如何なものかとも迷ったのですが

書いてしまって、スッキリしたい! が勝って書いてしまいます。

今日だけは、私的内容です。

 たわ言です、言わせておいて下さい。

その手の話が、お嫌いな方は開かずにスルーでお願いします。

     ↓続きです。 

Read More

[ 2013/03/21 12:23 ] たわ言 | TB(0) | CM(0)


