彩り雲を見上げて・・・

戯れの遊びの事、ひとり言、たわごと、つぶやき、夢うつつ。        ただ、なんとなく綴って見たい事を、我儘気ままに書いてます。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お世話になりました

突然ですが。

これにて サヨナラとして、無に帰すことで楽になろうと思います 。

ずっと迷い続けていましたが、
けじめもつかないまま着地点も見つけられず
 継続するも止めるも出来ない自分は自身で自分を痛めつけるだけで
 なにも発展性も生産性もないばかりか、
 むしろ不快に取れる事の方が多かったかもしれません

いつの日からか言いたい事、書きたい事のほとんどは不満ばかりで
とても人の目に晒せるものではなくなってしまい、
幾度となく更新を取り消しを繰り返し、長く空き家を装ってきました。

これまでも、何も得るもののない つたない たわごとにお付き合いいただき
感謝の言葉ではとても伝えきれない程感謝しております。

本当にいままで、ありがとうございました。
お世話になりました皆様に 幸多き明るい未来が訪れます様
遠くから願っております。




Read More

[ 2016/02/03 18:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

準備中














            ただいま 準備中 です。








         いましばらくお待ちください (´・ω・`) 

















[ 2015/01/13 17:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


